ワンランク上のキレイ

普段口元に口紅しか塗っていない方は非常に損をしています。

 

グロスを一本使うだけでもうワンランク上のキレイを作り上げることご出来るのです。

 

ただ塗っただけでは唇がテカテカするだけでキレイではありません。逆に汚く、下品に見えてしまいます。

 

キレイに見せる方法は下唇に隅々まで塗らない程度に広範囲に塗り、上唇の真ん中辺りにちょんちょんとのせるだけです。

 

下唇に塗ることにより光を下から反射して下唇と上唇が明るくなり、唇全体の色が良く見えます。

上唇に塗ることにより唇に立体感が出ているように見えます。

また下唇の真ん中辺りにちょんちょんとのせることで、下唇に立体感が出来てぷっくりした印象の唇を作り上げることができます。

下唇が厚い方は上唇だけにちょんちょんとのせてあげると上唇に立体感が出来てぷっくり可愛い唇に仕上がります。

 

色がついているものであれば唇全体に塗り、油取り紙などで数回押さえるとキレイな唇にすることができます。

 

但し全てにおいて塗り過ぎは絶対にいせません。唇全体に塗ってしまうとはみ出したり一部に塗りすぎたりしてしまうことがあります。

それではせっかくのキレイな唇が台無しになります。

慣れたら短時間でキレイにぷっくり立体感のある唇に仕上がるので是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

a0027_000273

Comments are closed.